SAKANAMONのアリが対バンツアー2014。やー、良かった。2014年はSAKANAMONとゲスの極み乙女の年だったなあ、僕的には。SAKANAMONのライブは今年4回目。colony、mole、ライジング、mole どれも大変楽しませていただきました。小さいハコで演ってくれてるうちは、できるだけ追いかけたいと思う。最初は”マジックアワー”でシビれまくってた僕も、今じゃ”アリカナシカ”いいねえ、なんて言ってる体たらくです。今回のセトリすごい良かったので、これからツアー観に行けるみなさん、楽しんでください。

IMG_6232.JPG

そんなわけでライブ終了後に串鳥で 反省会です。

(ここになんかいろいろ書いてたけど微妙に痛々しいので削除)

僕的には、SAKANAMONの、タテヨコ緩急の使いかた、リフ、独特の言葉回しとメロの音階がたまらないなって思います。何だ、要するにぜんぶじゃないか。とりあえずマジックアワーとミュージックプランクトンは是非聞いてみてほしいな。